2009年09月05日

便秘 熱のことなら

便秘 熱について調べてみました。

<googleニュース>
おっぱいを飲まなくなりました。
ので…思い当たるのは便秘5日です。(便秘もちで1週間でなければ浣腸をするように指示されています。)しかし、今日浣腸をしたのですが私のやり方が悪かったのか中のグリセリンが溢れたようで効き目なしでした。お熱は37℃でした

便秘のくすり
薬効と特徴. 大黄の瀉下作用と、麻子仁・桃仁・杏仁の滑腸作用、地黄・当帰の滋陰補血作用、枳実・厚朴の理気作用、黄金の抗炎症作用・甘草の緩和作用による. 胃腸症状があり、皮膚が乾燥し、身体に感があるものに良い。 体力がない者に用いる ...

便秘 101日目
はないように感じたが最初の声かけで反応はなかった。 「あれ〜?今日は起きないの?」 今日の父も昨日と変わらずヒゲ面だ。 とりあえず折りたたみのパイプ椅子でベッド脇に腰掛け再び父を見るとパッチリと大きな目を開けていた。 ...

敖犬,monkey,阿本 - 有趣氣質便秘 !

西川リビングの健康敷き布団・快圧シリーズ家庭用電位治療器【西川リビング】ダンクリニック〜体圧分散タイプ〜(シングル) ★頭痛・肩こり・不眠症・慢性便秘・ポカポカ・頭寒足熱・速弾★【激安 福袋】
価格: 207,900 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
家庭用電位治療器【西川リビング】ダンクリニック〜体圧分散タイプ〜(シングル) ★頭痛・肩こり・不眠症・慢性便秘・ポカポカ・頭寒足熱・速弾★サイズ:100×200cm【西川リビング】ダンクリニック 〜体圧分散タイプ〜(シングル)●ココが人気のポイント!●使い勝手いろいろ・・・



拒食症克服
過食症克服
外反母趾治療

posted by リスにんじゃ6 at 01:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。