2009年09月08日

妊娠初期症状 便秘とは

妊娠初期症状 便秘のことがなんとなく気になりませんか?

<googleニュース>
妊娠で痔になった方にお聞きします
妊娠7ヶ月の妊婦です。最近、お腹が急に大きくなって体への負担も大きくなってきましたが、便秘もひどくなってきました・・・初期から、便秘のお薬を産婦人科からもらっていますので、なるべく便秘を悪化させないように気をつけて

妊娠したい@不妊と老犬モモの日記: そろそろ妊娠したいな
Excerpt: 妊娠したかしないか、したい人でも、したくない人でも、妊娠の初期症状は気になります。すべての人がなるわけではないようですが、妊娠初期症状として、妊娠生理、着床出血があるひとがあるようです。私も少し早い生... Weblog: 妊娠したとき ...

妊娠したかな?PMSかな? 妊娠初期症状・兆候・注意点集
妊娠したかもしれない?と思ったら、妊娠初期症状・兆候・注意点集。妊娠初期の胎児の成長、母体の変化、妊娠の検査について。 ... では、妊娠の兆候にはどんなモノがあるでしょうか? 熱っぽい/だるい/眠い/ムカムカする/吐き気/イライラする食べ物の 好みの変化/腹痛/トイレが近くなる(頻尿)/便秘気味になる/ おりものが増える/乳房(おっぱい)が張る/風邪っぽい/ニオイに敏感肌が荒れる/化粧のノリが悪い/情緒不安定. 妊娠すると、基礎体温が上昇する(高温期のまま)ため風邪っぽい感じが ...

【糖尿病克服】キツイ運動・薬なし、3日で血糖値を下げる食事療法



ステップワゴン(ホンダ)
バイク 買取
早漏

posted by リスにんじゃ6 at 00:29| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/0j01cu1/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 03:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

